~カテ入院回想~
(長いです…。)
9月7日
9時30から先生の受診と思いきや、採血からで2時間近く採血にかかる(T_T)
14時にようやく病棟へいける☆

久し振りに看護婦さんや入院中担当の先生に会い、退院の時にかなりの迷惑をかけた私はきはずしかったです(笑)

カテは、朝一の9時からで6時から絶食とのこと…。


9月8日
私は、緊張でほぼ寝れず&6時まではこまめにおっぱいをあげる☆

時間通りカテ開始(>_<)
カテでこんなに緊張して、グレン大丈夫?と我ながら思う…(>_<)
2時間半で帰ってきたわが子(^o^)
よく寝てました♪

先生からの軽い説明が…。

気になってた肺高血圧がなくなってました(^o^)
グレンするのも早いだろうと☆
ただ、グレンの時に肺動脈と大動脈を繋げる?手術をするかもしれないとのこと…(@_@)

入院してたときにはありえない、心拍数98というのを寝てる時だけどみました(*^_^*)

起きてからは、手から点滴をされていて、右手が包帯ぐるぐるなのが不快らしく、手をバンバンして恐かったですが、基本的には良い子ちゃんでした♪


9月9日
10時には退院☆

三日間はお家で安静生活です☆