またまた私の家族ネタですが…。

10月にうちの母方のじぃちゃんの7回忌があります。
ほんとは、響生も行く予定だったけど病気があるので私達は、自宅待機(T_T)
姉ちゃんと姉ちゃんとこのちびたちは、行くことに☆

それが、一泊二日といってたのに2泊三日に…。
1日はじぃちゃん家・もう1日はどこかに泊まるみたいです…。

前に母には、言ったんです…。
ほんとは出来たら、旅行に行くのも1年ぐらい待って欲しい…。と…。
一緒に行きたいのに行けないこっちの気持ちも分かってよ!!と…。

なのになぜに一泊のはずが、2泊??

ほんと母に対しては、私の気持ちを理解してくれてなかったのかと悲しくなります(T_T)

まっ、末っ子のわがまま全開とは、分かってはいるんですが…(@_@)

今日、母が来たらこの話できっと泣きながらバトります(笑)