今日は、実親が100日祝いで鯛を焼いてくれるとのこと(*^_^*)

お迎えに17時に行くと言われたので、それまで暇なのでちびちゃん連れて、近所の姉のお家へ♪(姉の家はうちん家から5分・4歳と1歳になる姪っ子・甥っ子がいます)

そうすると姪っ子から、「おみやげ♪」と私が行きたかった名古屋のアンパンマンミュージアムの袋が…(>_<)

なんと私に内緒で私が旦那の実家に行っている間にうちの親と姉ちゃんと姉ちゃんとこのちびたちで、長島スパーランド&アンパンマンミュージアムにいってきたみたいなんです…(-_-;)

うちの子がいるので、お母さんたちが、姉のちびたちを夏休みにどこにも連れて行ってあげれないのが、可哀相というのは分かるんです…。

けどなんで私が行きたがっていたアンパンマンミュージアムに行くの?てのがあって…(>_<)

姉ちゃん家では普通にしてたけどなんか泣けてきて(T_T)


今日、実家行きたくないけどちびちゃんが将来食べ物に困ったら嫌だから行かないと…(T_T)


私が我が儘なのかな…(-_-;)