私、mixiていうのもやってるんですが、子供の病気は産んでから分かったので、出産日が近い&家が近いママさんとネットで仲良くなってたのですダイヤ

会ったことないし、ブログで元気なお子様の日々が更新されるのをみるのがしんどくて、マイミクからママ友さんは削除してました(>_<)

今日、mixiメールがあり誰だ?と思いみるとマイミクだったママ友さんでした。

なんか、私の入っているコミュ(心疾患や難病をかかえる子供たちの親コミュなどなど)をみて気になりメールしました。
言葉が見つからなくて…。
私のメールでおきを悪くされたらすみません。

とあって…(-_-;)


会ったこともないし、私の子供のことを何となしにわかったのならば、なぜメールしてくるんでしょ?(-_-;)

せっかくここ最近落ち込むことがなかったのになんともいえない気持ちです…(-_-;)