昨日から私の親元にちびちゃんつれて泊まりに来てます(^o^)

実家と私の家は、車で20分ぐらいなんですが、なんせ酸素があるので泊まりは出来ないか(T_T)と思っていたのですが、酸素屋さんにボンベを実家に届けてくれたりとか出来ます?と恐る恐る聞くといけますよ(^o^)との返答が♪
やったね♪

てことで、お泊まりしたのですが、ちびちゃんは、せっかくばぁちゃん・じぃちゃんが構ってくれるのに寝っぱなしです(>_<)

私はというといつも起きた時に鼓動がしんどくなり、テンションが落ちまくるのですが、それがなかったのです☆

やっぱりお家でいつも閉じこもるより、環境変えるのはいいですね♪

しかーし、酸素ボンベはもう3本目(-_-;)

先週頼んだばかりで、もう今週お願いの電話するのは心苦しいけどしょうがない…(>_<)

電話しよ☆