ファン | やまひーのブログ

ファン

明日(火)tuesday、休み。






僕が高校生の時、今調べたら1993年7月にアメリカ、ニューヨーク州、


バッファロー


で大学生の競技会、ユニバーシアード夏季大会が開催されて、それにサッカーsoccer部のコーチが視察に行ったんかな、その時のお土産。


本当です。嘘じゃない。


アメフト、NFLのバッファロー·ビルズのペン。もうインクなくなっちゃった。


“ブルズ”じゃない、“ビルズ”Bills。日本語でなんだけど。
ブルズはバスケットのM·ジョーダンのシカゴ·ブルズ。Bulls






そっかビルズ負けたかあ………。
(  - .   - )

NFLに興味持ち始めた’90年代前半、頂上決戦スーパーボウルに4年連続進出して、4連敗。ジム·ケリー、サーマン·トーマス、ブルース·スミス………。

どうなるか期待しとったけど。














(´ - ω  - `)
…………ほんでなんでいきなりNFLファンになっとんの?テイラー·スウィフト。急に。
(いやいや昔からファンでしょお?アメリカ人なら。)



無理があるわ。
(そんなことない、そんなことない)




来月来日。東京で4daysだそうな。
日本のTV番組に出なさい!