今回の旅のメーンとなる 黒崎の夜の物語


ホテルにチェックインの後
早速 晩酌をしに外出です


ホテルで頂いたリーフレットで
目指すは 安・近・短



会計の10%オフで
徒歩4分で行けて
短時間勝負するぞー


早速 生ビールでカンパ~イ
つきだしに 生キャベツです

成田の はかた劇場という居酒屋さんでも
生キャベツ出てきましたね

こちらの方の定番❔



黒豚一口餃子も名物のようで
ジュージューで美味しかったです


ご満悦の図❕
北九州レモンサワーにいっています


刺身盛合せも
見た目はいまひとつですが
美味しかった
鯛のお刺身 美味❕


つい 撮っていただきました~


焼酎ロックです
九州で酒といえば
焼酎だそうですね


米焼酎 吟香露
美味しかったわ❗

で 次に
芋焼酎
黒瀬をストレートで
いや~ 焼酎天国❕なのね



美味しいひととき ありがとうございました


短時間でも 満足しましたよー!



こうして 夜は更けていきましたとさ❕


呑んだレポートだけで申し訳ありません



では またね~