みなさま こんにちは


前回は苫小牧港到着まででしたね

その続きでーす!


苫小牧東港では 一番に列びました
初めてです
トラックやトレーラーの後に乗用車で最初にフェリーに乗込みます
今日のフェリーは らいらっくです 

もう夕食の時間でしたので
グリルに

やっぱり 最初はビール🍺ですね✨
サッポロクラシックビール🍺
ちょっとヌルいかも!

和食のコースでした
前菜

お造り
イカのお刺身がグッ〜

続いて…

揚げ物は

ごはんは ミニ海鮮丼でした

デザート

コーヒーが仕上げに


ゆっくりやすんで 朝〜!
秋田港入港の前に 姉妹船との対向です
対向船は ゆうかりです
晴れた昼間だったら サイコーですよねー



動画をどうぞ!

秋田港入港です
クルーズターミナルが見えます

フェリーターミナルは こちらです


そして
出港の図港のスタッフが お見送りです

これから 新潟港までは あと僅か!

今日はここまでです!


それでは みなさま

ゴールデンウイーク後半 有意義に過ごしましょう


Have a great holiday!!