みなさま こんにちは✨😃❗

今回も 頑張って 北の大地3日目👀

3日目は また新千歳空港に
    ピックアップから スタートです🐱
今日 明日と私の相方が合流します😓


先ずは 朝ごはんからです❗
☕🍞🌄 この絵文字が ピッタリ❗

昨日の朝ごはんとは  スープが違っています🎵
パンも変えましたよ😉



ピックアップして
    富良野をめざします❗(またあ😅)

さすがに三連休です
   今日も 冨田ファームの周辺は 大渋滞は

とりあえず  香水の館で
    ラベンダーの香水
     ラベンダー石鹸   を❤️


そして お約束の
    ラベンダーソフトクリーム🍦



今年も  味わうことができました🙆



お約束の サッポロビール園に🎵




怪しげな人が…
   気になさらずに ね❗


初めての 相方 公開です❗
  


ピカソは 今日の宿泊先の駐車場に🎵
     ホテルからは  タクシーで来ました😁

    だから おおでをふって
ビール園で  生ビール🍺

誰だあ
  この年寄❗
  見なかったことにしてね🎵
 



相方も  グイグイ❗🍺
バイキングは やりません❗
もう 年が年なので
     美味しいものを 少しだけ
       味わいます🎵


ジンギスカン
  ラム肉 臭いもなし
   なんでこんなに 美味しいの🙆


野菜も 必要にして充分❗


おつまみも 最高😃⤴️⤴️


でも  残念なことが
   ビール園限定の

   サッポロ ファイブ スターが飲めませんでした
なんだか  缶で限定販売するらしいので
という理由でしたが😅


ビール園のあとは
  行きのタクシーのドライバーさんに聞いた
美味しい 回転寿司「トリトン」をめざします


でも 並んでいて…2時間待ちとか

あきらめてしまいました😱



で ホテルに帰って  ダウン❗

こうして
  北の大地3日目が 終了です🐱