みなさま こんにちは
連日の upになるでしょうか😃

旅に出て 3日目
   北の大地 2日目です🐱

朝から雨が降りだしそうな😅
   今日は のんびり ゆったりと過ごそうと❗

   最近話題になっている?
      モアイ像 を❤️ 訪ねます🎵



先ずは  朝ごはん
ホテルの 朝食です🐱
なかなか 美味しかったよ🎵


今回の宿泊先は
  ランプライト ブックス札幌  です

雰囲気が良く リーズナブルな価格です
  しかし  駐車場が ありませんでした😢





では  目指すは モアイ像🗿❤️

いたいた〰️🎵


ピカソと共に❗


モアイ像と 私😃




ムムム❗
  😷している モアイ像❤️



迫力 ありますね🙋





この後は



雨 霧の中の
   支笏湖🎵



で  今日のお出かけは 終了にして


ピカソに ガソリンを入れて
   ホテルで  ゆったり ゆっくり と
      ブックを❤️します❗



カフェラテを 注文しました❗

宿泊者への特典で
   トーストと ゆで玉子付き🎵

むふふ
   読書を 堪能しました❗



さあ  晩ごはんタイムです🐱



とりあえず  ビールです🐱

あれれ
   タイガービール🍺

ここはどこ😅
   私はだあれ❗


ご心配無く
  札幌 ですよお🎵
店内の雰囲気も
   シンガポール色❤️



やっぱり
   タイガービール  美味しい❗ね


つきだしは
   ゆで落花生❤️


で  メーンは
   バクテー❤️
けっこう 本格的です🙆


お店の前で🎵


こうして
   北の大地 2日目は  終了❗

ホテルで寝よ❗