みなさま お元気ですかあ🎵
毎日が暑いですねえ

北の大地 第3弾です❗
いよいよ 北海道上陸です🐱



だいぶ ボケていますねえ😅


乗ってきた
  「らべんだあ」です


ピカソ と共に❗


今日のコーデです


いつもの ポーズで🎵





今日の予定は

新千歳空港で 飲み会の仲間3人が飛行機でやって来ます
  なので  空港で ピックアップです

富良野を案内しようと思います❗



さあ スタートです🐱


セブンカフェで  一服☕😌✨




ピックアップしたメンバーは 3人

今朝の 成田発で 北の大地に やって来ます



女子旅4人の始まりです❗
   みんな 美人でしょ😁



先ずは お約束の
   富良野です❗

      もちろん  ラベンダーを見に❗






やっと 富良野は
   冨田ファームの ラベンダー畑へ❗


十勝岳も 挑めます❗



トラディショナル ラベンダー畑です❗



十勝岳からは  噴煙が❗





ここで  ランチタイム❤️





いただいたのは
  夏野菜カレー + 北海道ポテトのコロッケ❤️


みんな 同じものを
   いただきました
あっ
  真ん中にあるのは
     じゃがバター(ラベンダーバター)です



そして
  食後の 富良野メロンを❤️




ラベンダーの 切り花を❤️


この後は
   リクエストで
ここに❗

クリスマスツリーの木❤️

初めて行きました❗

空が 青いと
   もっと 綺麗なのでしょう🎵



続いて
 ここに
   麓郷  北の国から  の

石の家に





石の家の 内部
       写真 撮っておけば…



最初の家だそうです❗


こんなのも  見つけました🙆

五郎さんの トラック❤️


収穫の多かった  富良野巡り❗

  反省は  一人旅ではなかったので
    もっと 写真を撮れば良かったなー❗


この後は  札幌へ
彼女達の ホテルに送って行きます🎵



ここで 美女3人組とは お別れです