今日は母の日でしたね。

全国のお母さん。

いつもお疲れ様です。

そして、ありがとう✨

皆さんいかがお過ごしでしたか?


我が家では義母を呼んで、お寿司、主人のお手製唐揚げなどを囲みました。

(静岡の実母にはリンツの母の日チョコを送りました。)


そこでサプライズが。


娘が「トイレ〜」と言って席を外し、戻ってくると何やら隠している。。。。。


「ババー!いつもありがとう🩷」

「お母さん!いつもありがとう🩷」


と可愛い花束を頂きました🥹✨




私の大好きな色の薔薇🌹✨

可愛い❤

ありがとう🥹✨


どうやら私がいない時に主人と娘でプレゼント🎁の相談していたみたい。


お花はいくつになっても嬉しい🥰


そしてそして、お食事も終了し、お風呂も入り娘を寝かしつけようとした時でした。


「お母さんいつもありがとう」


少し照れくさそうに息子が言いました。


そして、LAWSONのレジ袋を渡され中を見ると、シュークリーム&エクレア&プレミアムロールケーキが😍✨


毎年自分のお小遣いで何かしらプレゼントしてくれる息子。

ありがとう🥹💕

いつも衝突してばかりだけど、その感謝の言葉だけで、母は頑張れるのよ。。。。。

また1週間、弁当作り頑張るわ🥹👍


夜も遅いので食べるのは明日に😂

一気に食べちゃいそうだけど、毎日1つずつかなwww