心も身体も健康で美しく!
いつも幸せを感じ、笑顔のお母さんを増やしたい!
娘たち・食べること・アロマテラピーをこよなく愛する
ルピナスマミー 佐々木 由華です。

 

 

今、一押しの「アロマコンビネーション

それって一体何なの?

 

素朴な!?疑問にお答え致します爆笑

 

アロマコンビネーションとは・・・

超音波と電気刺激を組み合わせた

コンビネーション治療が可能ですラブラブ

 

超音波による非常に細かな振動は、
肌の奥深くまで届くので、

美容成分もしっかり浸透し、

肌に潤いを与えて肌荒れや

水分不足を解消します乙女のトキメキ

 

この振動は肌の細胞にまで届くので
マッサージ効果を与えることができ、
それにより
血行が促進され、

リンパ液の流れも良くなります音譜

 

そしてマイクロカレント

同時に施術することによって、

肌細胞の活性化を大いに促し、

基礎代謝もアップします!!


新陳代謝が活発になり、

老廃物の排出が促されます爆  笑

 

よって、毛穴のクレンジング効果や、

たるみやむくみの解消、リフトアップ、

くすみの改善などの効果が期待できるのですラブラブ

 

 

チェック どんなものか気になる!

チェック ちょっと試してみたい!

チェック お肌のトラブル解決したい!

チェック アロマの香りで癒されたい!

チェック アンチエイジングが気になる!

チェック 肌のたるみを解消したい!

チェック 乾燥肌を何とかしたい!

チェック くすみ、どうにかならないかなぁ?

チェック 血行を良くしたい!

 

ひとつでも当てはまった、あなた!!

ぜひぜひ体験してみて下さい爆  笑

 

★お申し込み・お問い合わせ★
https://ws.formzu.net/fgen/S49341563/

 

ご連絡、お待ちしてます!!

 

 

ポチっと応援お願いします!