こんばんはウインク


今日はラストソロライブでしたねっおねがい


最後まで歌い切りました〜!!!


あっという間のライブだったなぁ。


準備しているときに
お花が届いて
びっっくりー!!!

2人色に染めるって意味で
白色だったらしい照れ

Rons weekの色に染めるねっウインク



ラストとはいっても
むしろこれから!って感じなので
寂しい文は書きませんっ!


明日からはRonsweekとして
また頑張っていきます!!

そして今日の衣装!!!!



とても見づらいね笑


ワンマンライブの時に来た衣装と
ライブのために購入したけど
中止になってしまってずっときれなかった衣装
を着ましたラブ



ほんとーに楽しかった!



みんなさんありがとう!!!

そして明日からも変わらず
応援宜しくお願いしますっ!