こんばんは〜おねがい


こんな時間になってしまいました。。


ポップ作りしていたのですが
途中でお風呂に入って
浸かっていたら


あれ?なんか曲できそう??

と思い勢いよくお風呂から出て
髪も半乾きのまま
ギター弾きながらコードをメモり
ボイスメモに録音。


そんな事をしていたら

え!?もうこんな時間!?


ポップ作りもまだ途中だし…ガーン



でも、歌詞も浮かびそうだったので
ポップは明日に回して
歌詞をケータイのメモに書き書き📝



こうやって作りたい!とか
なんかいいのできそう!
って思うのは月に数回しかなくて
こういうのは全ての予定をひっくり返してでも
大切にしています目



トリートメントしたての髪の毛を
半乾きで放置したことは
ちょっと後悔していますが


きっといい曲になりそうです晴れ



というわけで
もうちょっと歌詞書いたら寝よーっと!


おやすみんっ!

ちらっ