こんばんは〜😆


今日もお疲れ様でしたウインク


私は今自宅で
CDを焼き焼きしております口笛


聴きながら作成しているんだけど
本当に良くて
早く沢山の人に届けたいって
全力で思っています。


今までのCDを聞き返すと
ちょっと恥ずかしい気持ちになったり
自信ないところもあったけど

このCDは自信をもって
みなさんに届けられると思いますプンプン



シンガーソングライターとして
3年以上活動していて
いろんな人と関わってきたからこそできた
「無色」

バスの中でできた
「脳内アトリエ」
(曲紹介おかしくない?笑)


このラストシングルにする曲を
どれにしようか迷いました。。。


でもこの2曲を選ばせていただきましたおねがい





私の目標は
いつかこの曲達を聴いて
恥ずかしくなること。




「え?」って思うかもしれないけど
それこそ1番成長している証だから。


いつかそうなるといいな。



9.19のライブ
ラストのソロライブ


みなさんに楽しんでもらえますように。
そして今までのお礼をさせてくださいおねがい


そしてそして
ここからがスタート!


(これ内容的にライブ前日に書くブログだよね?笑)




おやすみんっ!