こんびんはウインク


今日もお疲れ様でした〜!




みなさん台風は大丈夫でしたか??ガーン





私は根っからの晴れ女なので
傘を持って行かないで外に出てみました口笛





移動する時外出たら
ななななんと!
☔️☂️強風+雨☂️☔️




え、え、え、嘘でしょ。
どうしよう。。。



でもレコーディング間に合わないし。。。



と思いながら一歩踏み出したら
雨が止んで
風だけになりました照れ



結局帰りも雨降ることなく
傘要らずの日でしたねっ!




そして、レコーディングも最高に
いいのが録れた気がしますおねがい


みなさん、お楽しみにっ!


ではでは
もう寝ようかなチューリップ


明日も一緒に頑張りましょっ!



おやすみーーーん!