こんばんは〜!

今月(8月ってことにしてね)も
沢山ありがとうございました〜!

皆さんはどんな月になりましたか??

私は
ほんとにあっという間だったなぁびっくり

突っ走ってきた感覚です。笑


毎日配信して
音楽のこと
お仕事のこと
目の前のことをしていたら
もう1ヶ月たっちゃった。。。ガーン


でも、そのくらい充実した
良い1ヶ月だったのかなぁお願い


9月の目標は
「ちゃんと休むこと」



8月はほぼ休み無く
毎日何かしらする日でした。



元々そんなに体が強く無く
すぐ体を壊しがちなので
8月もちょくちょく体調崩す日があったり
お肌に出たりなどなど。。。



9月はちゃんと体を休める日を作って
やるときはちゃんとやる

そんな月にしたいなぁ照れ


でも
これがなかなか難しいのですなぁ。



上手に時間を使える女性になりたいものですねっ



9月も良い月になりますようにっ

そして9月も応援宜しくねてへぺろ


おやすみなさいっ!