こんばんは〜!


最近ハマってるいることを2つ紹介しますっ!

1つ目は
読書!

(遂に私からこんな言葉が出るとは、、)


読書は今までそこまでしてこなくて、
でも読書するべきだなぁと思ってて

はい。そうです。読書を避けていました。笑


でも
どこかのタイミングで
「あ、本読まなきゃ。」
と思って
Amazonでポチッ。

そこからハマりました✨

最近は自己啓発本やビジネス本を読んでます🤤


もちろん、全部に左右されるとかではなく
一意見として色々為になってます☺️


内容によっては
気持ちが軽くなったり
激しく同意したり

結構読んでて面白い😭 
 

小説も読んでいきたいなぁ📙


そして、2つ目はこちら!

スイカバーーーーーー!🍉


箱買いしてます。ストックもあります。

お風呂上がり必ず食べます。

本当にこの平凡な味が
だいだい大好き❤



みんなも一緒たべよ〜!


今日ももちろん食べました🤤


では、夜も遅いので
そろそろねよーっと!


おやすみん!☺️