こんばんは〜!

日付は回ってしまいましたが

今月の30日までのオリジナルグッズ!

皆さんチェックしてくれてありがとうございます😊



みんなは何を選んだかな??♡


私のオススメは、、、

もちろん全部だけど

やっぱり枝豆バックかなぁ。。。


私の枝豆愛を
思いっきりぶつけたバックです😍

あとはメッセージ付きポストカード!
私とほーちゃんとのコラボになってるカードは
2人からのメッセージが付いてきます⭐️


バックはこんな感じ〜👇


どれも可愛いいいいい☺️


そして!
3000円以上のお買い上げの方には
有料配信がセットで付いてきますっ⭐️


ライブバスでの配信ライブになります⭐️

楽しみすぎる!!!


showroomの配信は毎日やっているけど
きっと迫力も違うし
何よりも全力で歌ってギターを弾ける!
そこがとっても見所です👀


もちろん、
2人でも歌いますよっ🌸


配信って形でライブを披露するけど
それでも是非コメントしてくれると嬉しいなぁ。


全てのコメントは読めないかもしれないけど
一つ一つの言葉がとっても嬉しいのです☺️


31日がとっても楽しみだねっ!