こんばんは〜!

ブログちゃんと覚えてるよ✌️ 

今日も振り返れば
配信dayだったなぁ〜😳

朝、夕方、夜の配信!

ずっとお家にいるけど
とっても楽しい毎日。


なにかリクエストとか
こんな配信見てみたいとかあったら
教えてくださいね〜🌸



そして今日は
配信終わった後

久しぶりに、ダンスというかエクササイズ
をやりました〜!!


ほーちゃんに教えてもらったサイトで
すっごく運動してきた!

汗すごい!笑


今はお風呂中だけど
お風呂上がったら筋トレしよーっと。

(ガチ勢)


最近はお風呂に入りながら
パックするのにハマっていて

朝晩パック毎日してるので
もう底つきそう。。

明日買いだめしなきゃ。笑



こんな感じ笑


んじゃおやすみん!!💤