こんばんは🌆

みなさーん元気ですか?


私はめちゃめちゃ元気です☺️💪

早くみなさん会いたい〜泣




昨日今日と打ち合わせdayでした🌸



こんな時だからこそ
何ができるのか
これからのこと
などなど
大切なお話をたくさんしてきました☺️



そして
昨日honamiとマネージャーと3人で
行ったランチが美味しすぎて、、


毎週木曜しかやってないお店なんです😂


普段は音楽バー?らしいんですが
お昼のランチがすごく美味しくて
店員さんもとてもいい方達で
さらに



お店の雰囲気が好きすぎて、、、😍



ほーちゃんと時間が合う日は
必ずいくぐらい好きなんです(´・ω・`)




honami撮影。笑





ハンバーグ食べたんだ〜🍚
毎週メニューが変わるから
それも楽しみにしてます☺️




こんなのもたべた!

デザート🍰🍨🍮



iPhone変えてから
写真が好きになって
なんでも撮るようになっちゃいました😳



こりゃぁカメラ好きになっちゃうや、、、



1年後にはガチガチの一眼持ってたりして、、笑



撮られるのも好きだし
撮るのも好きだし😍

これからのクオリティーに
乞うご期待(自分でハードル上げた)笑



そして


実は
Twitterでも言いましたが
明日予定していたライブの
出演をキャンセルさせてもらいました。



この時期ということもあり
皆さんの事も考え
この判断をしました😂




な!の!で!



明日の夜に
インスタライブをする予定です!
22時くらいかなぁ?
ゆったり〜☺️
まったり〜🙃
のんびり〜😯
みなさんとお話したいと思います😍


是非是非遊びにきてね〜🌸



ではでは
また明日っ!



✨👇こちらもチェックしてください✨👇


Eggs(オリジナル曲が聴けます)

https://eggs.mu/artist/masaminn/


Twitter

https://twitter.com/ma_sa_mi_nn


Instagram