こんばんは〜✨

今日はいつもよりちょっと
早めのブログ〜♫


今日はほーちゃんと
ライブ鑑賞してきましたっ☺️


とっても勉強になったなぁ😂


そこで起こったハプニングがありまして。。。


2人とも電車で
ボーッとしてて



行きに3駅乗り過ごしちゃったの(T^T)


しかも、乗り過ごしたあとに
反対側のホームに行こうとしたら


なんと!!!


一回出口出てから
横断報道わたって
反対側に行かなくちゃいけなくて



遅刻しそうでした…。笑


そんななか
横断報道わたった先に



フルーツをそのまま!!



みたいなジュース屋さんがあり



誘惑に負けてほーちゃんと😂


イチゴのんだ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



結局遅刻はしなかったよん✌️



そして、私たちの凄いところは


帰りも4駅乗り過ごす。。。。



というね。。。



2人とも起きてたのに

なんで乗り過ごしたんだろう。。


笑しか出てこなかったなぁ笑


そんな1日でしたっ笑




そして!!!!!無料CDプレゼント!!


なんだけど、


残り数枚で100枚達成しそうなの☺️


沢山の申し込みが嬉しかったなぁ。
メッセージも全部読んだ(*•ω•*人)
本当に幸せ😍





なので、、、





枚数増やそうかな??!!




って勝手に思ってます(´・ω・`)笑




みんなのお友達や家族など
色んな方に
申し込みしてほしいし




是非紹介してほしい☺️





みんなの力も貸してほしいですっ!



なので


まだまだ!どしどし!



申し込みお待ちしてます!!



CD無料プレゼントのURL👇




お待ちしてますっ!!