こんばんは〜



いつもブログを読んでくれてありがとうございます🌸


毎度夜遅くになってしまいごめんなさい😂




街はクリスマスシーズンになってますが




みなさんは何をしますか??




私は、、、、





24日は夜大好きなお友達に久々に会って、いわゆるクリパをします。笑



歳上で、一児の母なんです⭐️




男の子なんだけど日向(ひゅうが)って名前なの!笑





私とは縁がありすぎる名前。笑




産まれたばかりでとっても可愛いんです😍癒されてきます笑




そして25日は、、、





とあるお仕事をしに行ってきます。🎤⭐️




クリスマスはたくさん歌う予定っ




みなさんの過ごし方も教えてください⭐️




ではではおやすみ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾