こんばんは〜


12月も残りわずか、、、、




歌い納めはワンマンだったなぁ。



ワンマンは正直めちゃめちゃ不安でした。



新しく私を応援してくれる人が増えること、そして少しでも存在を知ってもらえるように



路上ライブをしてきました。




大阪にもたくさん行ったし、今年は色々な経験をさせて頂きました。




すごーーーーく濃密な時間でした。




路上をすればするほど、皆さんに会う頻度も高くなり





なんだか途中からファミリー感でてましたなぁ。笑





そういう人たちをもっと増やして、皆さんにも力を借りながら、もっともっと成長したい。




来年はまた一味違った日向寺を見せていけたらなぁと思います。






日向寺も頑張ってるから、この仕事も頑張るかぁとか、この課題だけ終わらせようって




そういう存在になれたらすごく嬉しいなぁ




何度も歌に助けられたので、私も歌で励ましたり、勇気付けたり、共感してもらえたり、





自身に満ちた自分 への道のりは長いかもしれないけど




自分を信じながら




コツコツとやれる女性になりたい





継続は力なり。だからねっ✨