ついに明日、、、



4thワンマンライブです!!



前回横浜オーサイトでワンマンをした時、正直悔しかったです。思うようにお客様も呼ぶことが出来ず、パフォーマンスも。。。😂




今回のワンマンは今から5ヶ月程前に決まりました。




そした、前回の悔しさをバネに、路上ライブや、ライブバス、FC大阪での活動を全力でしてきました。



路上で初めて私を見てくれた方が、ワンマンにきてくれたり、




「仕事の疲れが吹っ飛んだよ〜」って言ってくれたり



全部の路上に来てくれた方もいました。




いつも気まぐれで、路上の時間も遅れるし、そんな中でもずっとずっとついてきてくれました。




私を応援してくれている方に少しでも私の成長した姿を見て欲しいし




応援しててよかったって思ってもらえるような素晴らしいライブにするつもりです。




最高な楽器のメンバーと、いつもお世話してくれている関係者の方、そして大好きな皆さんと一緒に明日は全力で楽しみたい!!!



なので絶対風邪ひかないでね笑




そのために早めに寝なきゃ、もうそろそろ寝ようかな(大嘘)




明日みなさんの顔見れるの楽しみにしています😊





では、ワンマンで会お〜う!