こんばんは〜


今日の楽しみだったことは、、





やっぱりワンマンのリハでした〜笑



簡単すぎたかなぁ?笑




あのね、ほんとにね、





サポートの方達が本当に優しくて、、😂




私のわがまま全部聞いてくれるんです。。。





最強なメンバーなのでワンマン、期待しといてくださいねっ笑




風邪が流行ってる?みたいなので、ワンマンまで早寝早起き生活して、




体あったかくして、




たくさんご飯食べて、




準備満タンで臨みたいと思います✨




今年1番の思い出にしましょう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




みんなも風邪ひかないようにね〜🙅‍♂️




では、お休み💤