遅くなりました〜



まだ寝てないのでセーフなブログにしてくださいっ


(あと3時間で朝)





曲作ってると時間はあっっと言う間に過ぎてしまいます。



気づいたら2時!?



そんな時もありますね笑




一応、毎日続けてるブログなので、ずっと続けていきたいと思ってます✨










電車で歌詞を書いて家でメロをつくる




ギターを弾く




隣の家の人にドンドンされる




またギターを弾く





大家さんから連絡くる





このループは3回くらいあるので、サイレントピックを買いました。笑




毎度ごめんなさい隣の人😂







ふにゃふにゃしてるんです。ちょっと弾きにくいけど確かに音は小さくなる。。。しばらくこれ使ってます




便利なものが多いなぁ。



そして



朝になる前に寝なければ、、、






ではでは皆様 今日もお疲れ様でしたっ




乾燥予防でマスクして寝よ😪



おやすみなさい😴