いいお天気が続いております。

(暑すぎるけど☀️)

ごきげんいかがですか?



今日の開花は赤薔薇


ドロシー・パーキンス⬇️

最後のばらさんです。

日陰に強く超遅咲き。



クローバー


いつのまにか咲いてた⬇️

ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

最初フェンスに誘引していましたが

裏庭に移して土の上に鉢を置いてます。

根を伸ばし勢いをつける作戦😎



コフレ⬇️

去年と比べると花数は増えたけど

これも花弁が〜あせるなんでこーなるのえーん



プリンセス・シャルレーヌ・ドゥ・モナコ⬇️




引き続き絶賛開催中の寄せ植え祭り音譜









タグ撮るの忘れました⬇️



待機中に切り戻し済み⬇️



糸島のグリーンピクニックさんで見つけた

とらネコさん。

近場で見つからなかったのでラッキー音譜



このタグはずるいと思う⬇️



買うよねー🐈



はんなトイプードルまぶしい晴れ


ボサボサ失礼。




クローバー



先日嬉しい再会した同級生と

早速ランチをする事が出来ましたラブラブ


時々利用している近所のおしゃれなお店ナイフとフォーク




彼女とは長い間会ってなくても

不思議とご縁が繋がっていて。

いや、いつも彼女が私のことを

見つけてくれてるような気がする笑

感謝です😊

おまけにお互いの子供達も(姉弟両方)

学校、学年もバラバラなのに

学習塾が一緒で知り合いだったり、と

色々偶然が重なっていて。

話は尽きることなく

楽しい時間を過ごしました。


そして高校時代の思い出を辿って

2人である計画を立てました。

コンプリートできたら

ご報告します…たぶん笑




それではまたクローバー

いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇