わが家地方

一昨日から強い風が吹き荒れていました。

ごきげんいかがですか?


強風で花吹雪となるところでしたが

前の日に花がら摘み

頑張ってたのでよかったです。


5/14の開花赤薔薇


コフレ⬇️



クレマチス エミリアプラター⬇️

手すりの上の方に勝手に巻き付いてしまったあせる



フランソワ・ジュランビル⬇️




咲いてるばらさんたち赤薔薇




ナエマ⬇️



アントニオ・ガウディ⬇️


春風とアントニオ・ガウディ⬇️



ホーム&ガーデン⬇️


フェンス中央あたりなんですが⬇️

レオナルド・ダヴィンチ

ホーム&ガーデン

プリ・PJ・ルドゥーテ

似たような色ばかりであまり映えませんねあせる

開花期も同じだし

来年は配置換えしないとです。



プリンセス・シャルレーヌ・ドゥ・モナコ⬇️




満開の春がすみ(ピンクサマースノー)⬇️

ホワイトと同様、花持ちも良いです。

実はこれ1本足なのよね。すごい。



裏庭のレオナルド・ダヴィンチ⬇️



ロウブリッター⬇️



メルガーデンにシュートが出ました音符




切るよね😆



コフレのさし木にもシュートが音符


ばらのお花のピークは過ぎたけど

まだまだわくわくは止まらない

おにわちゃんです音譜



はんなトイプードル花


ベランダでばらの写真撮ってると

モデルさんする〜って飛んで来ますよ。



もちろんギャラ目当てね骨



メルちゃんハート🐈






いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇