ゴールデンウィーク音譜

楽しくお過ごしの事と思います。

ごきげんいかがですか?


4/29は友人とランチをしましたが

後はこれといって予定もなく

仕事もほぼ暦どおりのわたくし。

連休後半は

庭仕事に励む気満々なので

お天気に恵まれるといいんですが。

(薄曇り位がいいな)



4/28の開花

アウグスタ・ルイーゼ⬇️



リラ⬇️ 朝


夕方



は、はんなちゃん…😅



いおり⬇️



4/30の開花

アブラハム・ダービー⬇️ 朝


夕方



ラ・ブロッシュ⬇️ 朝


夕方



ティージング・ジョージア⬇️



レイニーブルー⬇️



ストロベリー・アイス⬇️





今日のおにわちゃんより。


もう少しで開花?エヴリン⬇️



4/29.30と昼まで雨でした☔

雨あがりのおにわちゃん


アウグスタ・ルイーゼ⬇️



ヘレン⬇️咲き進んだ方がかわいいかなラブラブ



雨が止んだら出来るだけ

花や蕾についた雫をふり落としてます。



レディ・ヒリンドン⬇️



コーネリア⬇️

ここのブロック塀を何とかしたいあせる




サマースノー⬇️



ピンクサマースノー(春がすみ)


春風⬇️




片付け中の娘の服に乗っかるはんなトイプードル



いつもご訪問ありがとうございます{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}