春めいてはきたものの、

雨☔が続いているわが家地方です。

ごきげんいかがですか?


あっというまに月末になってしまい

2月のイベントを慌ててアップするわたし😅

今回はガーデンネタはありませんが

よろしければお付き合い下さいトイプードル🐈



2/2 はんなのお誕生日でした。


はんな6才。

推定1月が誕生日のめるは4才。

おまとめ誕生日パーティー🎉です。

いつものケーキもどき⬇️


めるは食べないんだけど

ろうそく立てたいからねお祝いケーキ


ちゅーるを見てぺろりん。


完食してドヤ顔のはんなトイプードル


めるのちゅーるにぺろりん。








ついでに節分のお写真も撮影カメラ


見事な👅




押さえつけられるめると
ギャラの為なら何でもやりますのはんな





施設の母も2月が誕生日ラブラブ84歳




そしてこのお方も音譜





みんなみんなおめでとうラブラブ


元気で歳を重ねられたことに感謝です。


追記

準備してたのに大事なこの子を忘れてたラブラブ

そして同じく天国にいる父も2月生まれでした。






いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇