今年も残すところ

あと1日となりました。

ごきげんいかがですか?


今年の締めくくりは25日の

クリスマス撮影会の模様です。


リボンだけ新調しました⬇️



主に「趣味の陶芸」のコーナー⬇️



わんにゃん撮影会トイプードル🐈

年々慣れてきても良さそうなものだけど

だんだん2ぴきの主張が強くなり

撮影が難しくなってきました😅

わちゃわちゃしていますが

これも思い出ってことで。

注意似たような写真ばかりです😅


はんなはひとりだとおりこうさんトイプードル



める🐈

おなかの白い部分がチャームポイント花


無理やりおまとめ抱っこ





















大掃除もそっちのけで

29.30日で20鉢位鉢植えを作りました。

待機苗ちゃん達、待ちわびて

徒長しまくって大変な事になってるので

写真撮った後に軽く切り戻します。

復活に時間かかるでしょうが

春先に楽しめたらいいかなって感じ。

たくさんの中から一部ご紹介🪴


タグが見えるように撮ってます。⬇️


花がないけど、ビオラは2種入ってます⬇️






↑これです。






切り戻し成功して落ち着いたら
ピックなどで可愛く飾って
またご紹介しますねラブラブ


今日は1日台所仕事です。
元旦だけ母と一緒に過ごすので
出来るだけわが家の味を
味わってほしいと思い
今年はおせちは頼まず
母の好きなものを作ります。
う、結構大変そうですが
頑張りますビックリマーク

皆様も楽しいお正月をお過ごし下さい音譜


今年も1年間
ご訪問ありがとうございましたピンク薔薇