毎日暑いです。

ごきげんですか?


アラカンのわたくし、

体調崩すとダメージが大きいので

庭仕事は泣く泣く自粛しておりまして

ストレス溜まりまくりですぅあせる



さて前回から

春頃からの色々を

振り返っていますが

実は5月のばらシーズンのさなかに

娘の結婚式がありましてベル

わが家のビッグイベントだったのに

タイムラグにもほどがある🤣🤣🤣

入籍は2021年に済ませていましたが

コロナ禍、海外で仕事している等

様々な障害を乗り越えて

ようやく晴れの日を迎えることができました。

(娘の友人にはコロナ禍の影響で

何回も結婚式延期した方もいましたよ)


お式は関西でした。

(ガールズがいるので前ノリ一泊弾丸ツアー)


たくさんの祝福を受けて

バージンロードを歩く娘とぱぱさん⬇️


新郎新婦👰‍♀️🤵

ドレスはマーメイドで短めのヴェール

NYスタイルと言うんですって。

ブーケはカラーのみ。

シンプルで娘にはよく似合ってました。

娘、クールビューティな感じが好きらしい。





ヴァイオリンとパイプオルガンの

生演奏が素敵でした音譜

お見送りの曲が「すべての山に登れ」

で感動✨(ミュージカルオタクあるある)


料理美味しかったナイフとフォーク

順番はめちゃくちゃです⬇️

ケーキはウェディングケーキウエディングケーキ



披露宴はふたりの案で

参列者へのサプライズが色々あって

お友達も喜んでくれたようでした。

ホスピタリティが素晴らしい(親バカです)


お色直しのエスコートをお願いした友達が号泣



新郎の中座の時のエスコートは

義弟ズで(新郎妹の夫、新婦の弟(右、私の息子)。

息子は自分の出番があるなんてと

嬉しいサプライズ。

こうして家族の輪が広がっていくんですね⬇️

なんかじーんときた泣き笑い


カラードレスはシックなグレイでした⬇️



私達親へのサプライズもありました。

2人から双方の両親へプレゼント🎁

2人の暮らす国への旅行券✈️

何よりのプレゼントに親一同感動〜😭

(私達夫婦は行ったことないのです)

新郎のご両親と一緒に行こうねと

話していて、とっても楽しみ音譜



前撮りウエディングドレス結婚指輪ラブラブ


両家の家族皆が元気でこの佳き日を

迎えられたことに感謝です。

(当たり前の事が当たり前でない事を

この歳になり痛感)

素晴らしい結婚式をありがとうラブラブ

2人の幸せが末長く続きますように。



結婚記念にわたしが自分の為に←何それ

お迎えしたロサオリエンティスの

ル シエル ブルー⬇️


大きく育ちますようにラブラブ



お留守番頑張ったガールズトイプードル🐈
はんなトイプードル(ペットホテル2泊)




める🐈


ちなみにバラちゃん達も無事でした赤薔薇



いつもご訪問ありがとうございます{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}