わが家地方、雪を伴う暴風で

大荒れです。

皆さまのところは大丈夫ですか?



ずっとサボっていたので

なんか時期はずれの話題ですが

今年咲いてくれた秋バラの記録です🌹



1番よく咲いたのが

いおりちゃん⬇️






となりはリラさんラブラブ



そして

テナチュール⬇️


繊細なイメージだったけど

意外とたくましいばらさんです。


夏剪定後もぐんぐん伸びて

ベランダの手すりより上で

沢山咲いてしまった。

背景がビルで残念な感じだけど

花好きのお隣さんから見てもらえて

良かったかなラブラブ





アンブリッジローズ⬇️



アウグスタ・ルイーゼ⬇️



レイニーブルー⬇️


リラ⬇️


ダフネ⬇️


多分コフレ⬇️









コーネリア⬇️

春よりピンクが濃ゆいです。




ばらの冬作業も始めていますが

やっと2/3位葉を毟った位です。

正月休みがチャンスなのに

年末年始、とても寒そうです…あせる


クローバー


うちのめるちゃん🐈

「猫草」なるものを

食したことがなかったのですが

無印で見つけたので買ってみました。

2Pで190円とリーズナブルニコニコ



0日目⬇️



7日目

芽が出ました🌱



10日目

発芽したら後は早いです。



14日目

そろそろ食べごろかな〜😋




める、猫生初の猫草です。







はんなは食べませんが

気になる模様。



















猫草に顔をうずめるめるさん照れ


こんなに喜んでくれるとは

リピ確定です音譜



いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇



暖かくしてお過ごしくださいラブラブ