明日から緊急事態宣言あせる
おまけに梅雨入りまでしそうな
わが家地方です☔️

ごきげんいかがですか?

ばらのピークも過ぎたため
ちょっと気が抜けちゃって
ブログおサボりしてました😝


連休明けのおにわちゃんです。

今年はオリーブの木をばっさり刈り込んで
アンジェラを誘引してみましたが
なかなかいい感じで気に入ってます。
オリーブちゃんはちょっと可哀想なんですが
こんだけ切ってもひこばえがどんどん出てます。

昨年はチラホラしか咲かなかったアンジェラ⬇️
まだつぼみあります。



レンゲローズ?
可愛い💕




レオナルド・ダヴィンチが⬇️
たくさん咲いてきました。
春風(濃いピンク)は終盤です。
長く咲いてくれました。

フェンスの白とのバランスが好きです。
これくらい余白があってもいいかな〜。



フェリシテ・パルマンティエ⬇️
咲き始めは中心がピンク、まわりが白
咲き進むとボタンアイになります。
可愛くて香りも良く大好きですラブラブ



ナエマ


ボニカ82
今年ようやく よく咲いてくれました👏

アウグスタ・ルイーゼ
奥はレオナルド②


ニュードーン⬇️
は相変わらずちょっとだけ。


気づいたらわが家に来ていた照れ
「コフレ」
紫のバラ デビューですラブラブ





クローバー


めずらしく美容ネタです。

行きつけの美容院の担当の方が独立したので
記念に?ストーリーズに出演しました笑。

※画像お借りしました


めちゃくちゃ若く見えます…
本当はBBAなのに爆笑爆笑爆笑です。
縮毛、ストパはしてません。
元々は直毛ですが加齢によりくせ毛にあせる
自分ではこんなにきれいにセットできません。
エイジングヘアの事も良く勉強していて
頼りになる美容師さんです。
これからのご活躍を楽しみにしていますクラッカーお祝い


以前母の日と誕生日を兼ねて、と
娘がプレゼントしてくれた 
John  masters  organicsのヘアケアアイテムシャンプー

頭皮に栄養与えたいと言っていたら
色々探してくれました。
左がスカルプケアのローションミストです。


頭皮ケアって効果が見えにくいけど
前述の美容師さんが髪質が良くなってきている
と言ってくれてます。(お世辞かも😅)

福岡から仙台にお引越しされた
zueさんも使われてましたよね!
わたしはこの香りも気に入って使ってますラブラブ


最近のガールズトイプードル🐈

める🐈
目開いてるけど
寝てたみたいなの滝汗

起きたけど寝ぼけまなこです。

はんなトイプードル
そろそろトリミング行かなきゃねあせる




いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇