日曜日は一関でクレイの先生のお手伝い。
ブログで知り会ったYokoさんともお話し出来て嬉しかったニコニコ
前のブースで素敵ながま口バッグ見つけました。
イベント用に使いたい。
ワークショップしてくれた秋田の親子に癒されました。
優しい息子さん!

お姉さんのプレゼントにと幸せカラーで作った妹さんにも癒されます。

初めましてのクレイ教室の仲間さん。
素敵な人でした。


ちょっと疲れて帰宅後は簡単ご飯。
次の朝は食欲なくて卵粥を少しだけ。
それでもキッチンリフォーム
壁貼りしました。
クギうちが楽しいんです。
ふらふらになりながらも白い壁が出来ましたニコニコ

夕飯はスタミナつけてと


ペロリと完食しましたよ。

今日は旦那さんゴルフコンペ⛳️
孫たちに振り回されながらの粘土タイム


たったこれだけショボーン

明日は床貼り。
旦那さんユーチューブ見て研究してました。
素人ですから。
私は褒めまくっています照れ
なんでもやってくれますから。。
家事以外は。


我が家のキッチンテーブルが大きくて重い!
一目惚れして買ったもの。
動かすのが大変で腰が痛いです。

明日は孫たちがパパの実家に行くから、気合い入れて床貼りします。
キッチンフローリングにします。


快適な老後の為に