飛雄馬画伯 | 行け!行け!飛雄馬!!

飛雄馬画伯

最近 保育園でお絵かきに はまっている飛雄馬。

4時から5時半までの延長保育では女の子が多いので

遊びは女の子主導になってしまうらしい。

それまでミミズが這った絵しか描けなかった飛雄馬が

女の子の影響でとてもかわいらしい絵を描いてくれた。


でそれがこれ...


 おえかき


見辛いと思うので少し解説


画面いっぱいの満面の笑みの飛雄馬

帽子のすぐ下 ∩∩の字型がお目目で 鼻の横の○は真っ赤なほっぺ

紫色のフォーカスユニフォームに帽子

右手にバット 左手にはグローブとボール

そして顔の横にあるのは野球場

ダイヤモンドのベースとラインは飛雄馬のリクエストで

ジャビ子があとから書き込んだのですが


飛雄馬いわく

「野球場で 野球してるの 『バッチ 来~い』って言っている飛雄馬だよ」


寝てもさめても 野球漬け