今日は待ちに待った安達学園の学園祭だった( ̄∀ ̄)



遅刻しないよう
早起き頑張ったぁ~




まずはA-Zからのリハーサル!



ハモネプ大好きなので今日1番楽しみにしてた!笑


しかし自分はスタッフでVE(画面の明るさを調整)&スイッチャーだから裏の小部屋の仲で聴いた!



スピーカー越しでも鳥肌たちました(≧∇≦)



次はワタフラ‡



やはりトーク面白くてリハーサルもたのしっ(^o^)/



カットマンは、めちゃくちゃカッコイイ(^O^)



惚れました…笑



サンボはさすがのオーラでした…



かっこよすぎ…



そして4時から本番!



A-Zはうますぎてリアルに聴きたくて仕事替わってもらって



スタッフTシャツも脱いで、お客さんに混ざって聴いた( ̄∀ ̄)




ネ申でした…




ワタフラはエンジョイSummerから盛り上がった!



クラッカーを打つ大役任されましたが、まさかの天井に付いた…



カットマンも生で聴いたら甘い声にハマった( ̄∀ ̄)



サンボは前半は仕事して後半はスタッフTシャツ脱いで暴れまくった!




すべての発言がかっこよすぎだった…



『できっこないをやらなくちゃ』


は、大好きな曲なので友達と跳びはねまわった!笑




そして写真撮影




最前列の端っこでガッカリしてたら、目の前にA-Zが(゜∇゜)



コーラスの3人が自分の目の前でした!



自分が写真に写れるように気を使って下さいました(^O^)



一生の思い出です( ̄∀ ̄)




スタッフ、ゲストの皆さん、お疲れさまでした!




打ち上げ楽しかったぁ(^o^)/



来年も来て頂きたい!




明日は最後の片付け頑張ろ!



ジャンカラで阪神の赤星とギャロップ林みた!笑



赤星さん握手してもろた!



カッコイイ(^O^)



興奮冷めやらぬ(≧∇≦)


今日遂にNHK受信料請求するオッサン来た…



ただ金もったいないから「一人で判断できません!」言って帰ってもらった(≧∇≦)




次きたら無視しよ!笑




あと24時間テレビのドラマ泣きすぎて服の袖がビシャビシャ…




涙腺よわい…




最近AKBからSKEに行ってしまいそうな自分( ̄∀ ̄)




仕方ないかなぁ…




てか24時間テレビで一昨日少し貢献した!




たかみなが着てる青のチャリティーTシャツ&サイン入りファイル購入!笑




社会貢献しましたWW




しゃべくり面白すぎ(≧∇≦)




AKBみんな可愛いすぎる!!!!




明日バイトやけど徹夜しよかな!笑




寝るタイミングない…




みんなで徹夜やな(◎o◎)