今日は待ちに待った安達学園の学園祭だった( ̄∀ ̄)
遅刻しないよう
早起き頑張ったぁ~
まずはA-Zからのリハーサル!
ハモネプ大好きなので今日1番楽しみにしてた!笑
しかし自分はスタッフでVE(画面の明るさを調整)&スイッチャーだから裏の小部屋の仲で聴いた!
スピーカー越しでも鳥肌たちました(≧∇≦)
次はワタフラ‡
やはりトーク面白くてリハーサルもたのしっ(^o^)/
カットマンは、めちゃくちゃカッコイイ(^O^)
惚れました…笑
サンボはさすがのオーラでした…
かっこよすぎ…
そして4時から本番!
A-Zはうますぎてリアルに聴きたくて仕事替わってもらって
スタッフTシャツも脱いで、お客さんに混ざって聴いた( ̄∀ ̄)
ネ申でした…
ワタフラはエンジョイSummerから盛り上がった!
クラッカーを打つ大役任されましたが、まさかの天井に付いた…
カットマンも生で聴いたら甘い声にハマった( ̄∀ ̄)
サンボは前半は仕事して後半はスタッフTシャツ脱いで暴れまくった!
すべての発言がかっこよすぎだった…
『できっこないをやらなくちゃ』
は、大好きな曲なので友達と跳びはねまわった!笑
そして写真撮影
最前列の端っこでガッカリしてたら、目の前にA-Zが(゜∇゜)
コーラスの3人が自分の目の前でした!
自分が写真に写れるように気を使って下さいました(^O^)
一生の思い出です( ̄∀ ̄)
スタッフ、ゲストの皆さん、お疲れさまでした!
打ち上げ楽しかったぁ(^o^)/
来年も来て頂きたい!
明日は最後の片付け頑張ろ!