こんにちは!
アクセサリー、原石・丸玉などの鉱物販売
HYUSTONE(ヒューストン)です^^*

今日は、ブログネタです^^*

私は小学生くらいの頃からアクセサリー作りが好きで、編み物が好きな祖母と一緒に手芸店に行っては、色々と買ってもらった記憶があります。

今も好きで、東京にいる間にはアクセサリーの教室に通いました。

コロナのお陰でオンラインの教室も増えて、引越して通えなくなっても、繋がって居られるのが嬉しいです^^*

細かい作業をしていると、それだけに集中できるので、嫌な事とか考え事も忘れられます。

完成した時の達成感もいいものです。

いつか私もそんなアクセサリー作りの良さを、興味があるけど…と思っている人に伝えられたらと思います^^*




現在BASEにてハンドメイドアクセサリー出品中です↓

shop URL︰https://hyustone.theshop.jp/

Instagram︰https://www.instagram.com/hyustone1/




みんなの回答を見る