皆様方こんばんは。

昨日の自民総裁選ゲル(石破茂)当選。

軍艦のプラモデルを

作っておられてるのをみて

好感を持ってたんですが…。

総裁は…どうも……ね……。

しかしあのバット星人(岸田)よりは

マシかな?

ま、今後はじっくり見ていきたいですね。

あと、来週から10月だというのに

週間天気予報によると

真夏日が続くという。

引き続き熱中症に注意しなければ!


9月28日、坂道グループで

今日誕生日がもう一人。


櫻坂46の山﨑天さん
今日で19歳になりました。
2期生最年少で
13歳の時に加入。
早くも6年が経ちました。
彼女もまた
櫻坂46のダンスリーダーで
活躍する一方で……
学力テストでは掛け算の7の段や
8の段が出来ないポンコツさを披露。
特に8の段で8❌1は1と
解答したところを
澤部佑さんから
8が1個あるといちぃ~と
イジられました。
ま、キャプテン松田里奈さんの
ネプリーグ史上初の珍解答よりはね(笑)
今年2月発売された
「自分が何歳の頃に戻りたいか」で
センターを務めました。
今後の活躍に期待しますm(_ _)m

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m