皆様方おはようございます。

今週いっぱい猛暑続きます。

昨日昼過ぎに約2時間

リハビリで庭の草むしりをしました。

2時間したら頭痛がしましたので

草むしりをやめました。

今日THE TIMEは

一ノ瀬美空さんが出演。


リアルタイムで見れました。
今日は櫻坂46キャプテンの
松田里奈さんです。

昨日は行きつけの模型店に
ハセガワの戦闘機の
グラマンX-29が
入荷されていました。
隠れ?エリア88ファンの私にとって
欲しいところですが
悩んだ結果……
WAVEの
ブルーティッシュ・ドッグの
ST版を積みました。
今年これで
私が積んだWAVEの
ボトムズシリーズは3体になりました。
(WAVEの積みで6体)
ブルーティッシュドッグはウド編に登場
クメン編終盤に再登場
スナッピングタートルもクメン編
ストライクドッグはクメン編終盤に登場。
3体ともクメン編関連。
クメン編の季節ですね?

行きつけの模型店には
WAVEのボトムズシリーズが
何体か売れ残っていました。
スタンディングトータスMK2の
ST版が2体(なぜか?)
スナッピングタートルのST版
ストライクドッグのST版。
そこにブラッドサッカーが
あったはずだったのが
売れてしまったようです😢。

WAVEのバルキリーは
明後日入荷だそうです。
ストライクドッグST版は
予定通り4月下旬に入荷したのに
なぜか?WAVEは近年
入荷の遅れが多いです。
今月下旬入荷予定の
マーシィドッグもまた入荷が
遅れるのだろうか?
ま、いいか!

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m