皆様方おはようございます。

昨日熱中症にかかった為

所長と話しして休みました。

今日も最高気温37度超えなので

大事をとることにしました。

今週もこんな気温なので

金曜日まで休みたいですが

生活がかかっていますので

気を付けるしかないです。


さて…

今日7月23日は

日向坂46の2期生

河田陽菜さんの誕生日です。


昨年は10thシングルのCW曲
「ガラス窓が汚れている」で
自身初のセンターを経験しました。
二十歳を過ぎてから
大人びた表情になり
綺麗になりました。
ちょっとおバカな所もあって
面白い一面を見せています。
今後の活躍を期待します。
河田陽菜さん
お誕生日おめでとうございます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m