皆様方こんにちは。

暑い日が続きます。

今日も暑さに気を付けて過ごします。

先週の7月17日は

日向坂46の2ndシングル

「ドレミソラシド」発売5周年でした。


5年前の今ごろは
奈良県G市で別の会社と一緒に
草刈り作業していました。
このときはシングルの
予約を忘れていたので
買えなかったのが残念です。
この曲は日向坂46の夏歌です。
乃木坂46の「裸足でSummer」の
発売は「ドレミソラシド」と
ほぼ同時期でした。
この7月は坂道グループの
夏歌の季節かと思いましたが
乃木坂46の36枚目シングル発売は
8月21日でちょうど夏ですか……。
家事の休憩中に
ユーチューブで音源コピーが
流れていて聞いてみましたが
昨年の「おひとりさま天国」に
近いイメージでした。
買い決定です😢😥💦

日向坂46新曲は
おそらく9月下旬かと思います。
いつか「ドレミソラシド」のような夏歌を
日向坂46で聞きたいですね。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m