皆様方おはようございます。

昨日深夜に乃木坂工事中で

36thシングル選抜発表がありました。

いつもはビデオで見ていましたが

今回はリアルタイムで視聴。


↑スタッフさんから発表
3列目のメンバーが
どんどん発表されていく中
え!?アルノ……呼ばれないノ?と
不安になってきました。
すると
キタァーーーーーーーー!!
真夜中でアルノにも関わらず
「やったぁぁぁぁぁーーーーー!」と
雄叫び上げました!
やっとアルノ呼ばれました!
↓以下アルノのコメントです。










↑頭の良い彼女らしいコメントでした。
36thシングルへの
意気込み感じます。
これで36thシングル買い決定です。
頭NO王決定戦では池田瑛紗につぐ
成績を収めました。
最近はNHK0から俳句にも出演。
活動の場を広げました。
ミーグリでは小川彩さん同様好調でした。
本当にアルノが選抜入りしてよかったです。
アルノ、選抜入りおめでとう🎉
これからも
もっともっと応援していきます!
↑ネットとユーチューブ本命
ファン大本命の
五百城茉央さんは2列目。
この時点で
いとこの日向坂46
正源司陽子さんに続いての
坂道グループ史上初の
いとこセンター実現ならず。
残念!!
しかし、いつの日にか
必ず実現する時が来ることでしょう!

そして、この間記事にした
かきさくWセンターならず……
ここで…賀喜遥香の名前が
↑夏だからかっきー(賀喜遥香)だと…

とにかく
かきさくWセンターにならなくて無念。
アルノ選抜入りしたから
ま!いいかっ!
↑あーや(小川彩)
いきなりフロント入り!
将来を見据えたフロント起用です。
いつか……
あーやが表題曲の
センターになる日が来るか?
↑センターは井上和!
3作ぶりのセンター!

昨年は初めてのセンターで
かなり一杯いっぱいだったことが
コメントから伝わってきます。
乃木坂46の新たな夏女?就任?(笑)
にゃぎ(井上和)、 ファイツ!✌
そして!センターおめでとう🎉!

フォーメーションは以下の通り
3列目は
筒井あやめ、冨里奈央、田村真佑
中西アルノ、川﨑桜、弓木奈於
菅原咲月、金川紗耶

やんちゃん(金川紗耶)と
あやめん(筒井あやめ)
選抜復帰!よかったぁ!

ここから11福神
2列目は
よだっちょ(与田祐希)、五百城茉央
久保史緒里、キャプテン梅澤美波
一ノ瀬美空、岩本蓮加
1列目は
遠藤さくら、小川彩、井上和
池田瑛紗、賀喜遥香

以上です。
19人中9人が5期生。
乃木坂46
世代交代が加速していくのを感じます。
そして
8月21日発売ということで
どんな夏歌になるのか?
昨年のおひとりさま天国のような
曲調になるのか?
興味津々です。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m