皆様方おはようございます。

今日の押し入れの過去作品は

マクロスのファランクスです。

マクロス第27話「愛は流れる」の
カラーで仕上げてみました。
ミサイルを黒で塗装してしまいましたが

オマケに頭部も違う…。


 ↑あとから見たら

設定画はこんな感じですが…。

完成から10年以上経ちました。

もう少し調べたらよかったなと

反省しています。

実は再販の時に2体積んでいます。

↑これで仕上げてみようかな?

今日の癒しメンバーは



日向坂46の4期生の
竹内希来里さんです。

ひなあいの4期生リアクションチェックで
見た目の可愛さとは裏腹に
意外なキレキャラぶりを発揮。
確か?
櫻坂46にも
こんなキャラが…

山下瞳月さんも同じでしたね。
隣の村井優さんが優しい…
↑写真はゆーづ(中嶋優月)ですが
その横でしーちゃんがキレるという…。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m