皆様方おはようございます。

昨日夕方4時頃に

会社の営業所所長から連絡があり

明日の現場作業は中止とのこと。

4連休になりました。

奈良県生駒市の近鉄けいはんな線の

東生駒トンネル入り口で土砂が流入。

土日二日間運転見合わせとなりました。

今日から動く見通し。

現場のT寺はどうなってるのか?

御所市の現場は

また池みたいになってるかと。

明日現場に行かないと分からないです。

中止が決まりましたので

今日は月末近くに

母の友人関係と一緒に

静岡県の伊豆半島の山に

行く準備をしたいと思います。

時間空けばハローワークの

メンタル相談に行きます。

昨日朝はWAVEのベルゼルガDTの

塗装をしました。


↑初めにライトグレーの塗装。

次にブルーパープルで下地塗装。

↑その2


↑頭部。
乾燥してから紫の塗装。






紫の混色はインスト通りには
上手くいかず
ベルゼルガWPみたいになったかな?
こりゃ?
私には珍しくコクピット内部を塗装。
乾燥してから組み立て作業しました。

今日から7月になりました。
そして今日もまた大雨。
気をつけていきます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m