皆様方こんばんは。

今月に入ってから毎日更新できず

予約投稿も出来ませんでした。

そしてタイトルも


日向坂46の11枚目シングル
「君はハニーデュー」の
4期生曲「雨が降ったって」と
同じにしました。

センターは小西夏菜実さんです。
4期生曲のセンターになったので
12枚目シングルの
選抜メンバーになる可能性ありますね。
日向坂46唯一の?
かとし軍団員です(笑)
今週は火曜日が雨で中止。
水曜日は地獄の?排水作業。
昨日は大雨で現場は半ば湖状態(汗)
水中ポンプを増員しての作業でした。
昼休みに所長から
「来週月曜日からT寺お願いします」との
連絡がありました。
多少起床が楽になり安心できそう。
今日は家事全般。
明日はゆっくり休みたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m