皆様方おはようございます。

今日も予約投稿です。

最近疲労のため

週末のプラいじりが

出来なくなってきましたが

そんな中で今月1日

被災地WAVEのベルゼルガDTの

作業をしました。


前回サフしたパーツの
ヒケを取るためサフしたら
リベットが消えてしまいました。

のでWAVEのリベットを
使いました。

リベットを接着

上手く出来たと思います。
あとコクピットハッチの
塗装固定ですが
ハッチの裏側を
ハッチの表と裏側を組み合わせました。
初めからこうすればよかったと反省。
ライトグレーを塗装するパーツには
ガンダムカラースプレーの
エクストラダークグレーで下地塗装。
↑同じく……。


今日のいとぴちゃん(向井純葉)

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m