皆様方こんにちは。

ごぶさた?です。

今月に入ってから

更新が出来なくなっていたのと

いつもいいね!を頂いてる

皆様方のブログに

訪問できてなかったです。


今後は出来るだけ予約投稿で

対応していくつもりです。


先週は会社の営業所から

会社のハイエースで乗り合わせで

現場に向かっていましたが

人が多くなるので

現場まで直行直帰で

行ってくれと所長から頼まれました。

直行直帰で通勤すると

帰宅後はドタッと疲れが

押し寄せてくるので

会社の車に乗せてもらっていましたが

人が多くなってくることを考えたら

仕方ないですね。


今の現場は再来月末までに

終わらせないといけない為

多忙極めています。

今の現場を終わらせてから

西側の田んぼ跡の調査に入ります。

(今の現場も田んぼ跡ですがね)

熱中症と自分の障がいを気にしながら

作業していくつもりです。


今年というか今期になってから

5日間連続出勤は初めてで

さらに水曜日から連日真夏日なので

かなり疲れました。

朝起きたのが9時でした。

休憩しながら家事全般します。

週末は庭掃除したいのですが


酸橘の木です。

今年は花がたくさん咲きまして



酸橘の実もたくさん出来ました。
昨年の冬場で
剪定した紫陽花の木の枝が
裏口のあたりまで伸びてました。
来週剪定します。

こちらも…。

↑写真は暗いですが杉の木。
こちらは剪定得意の先輩に
お願いするつもりです。

終わりに

今日はかりんちゃん(藤吉夏鈴)
今週の水曜日だったかな?
「自業自得」のMVが公開されました。
買うかどうか考え中です。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m